FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前歯をキレイすると印象が変わります

前歯をキレイにするだけで顔の印象が変わります。例えば前歯に隙間があったりする場合には、しっかりと隙間を埋めたり、ラミネートべニア、オールセラミッククラウンでしっかりとした歯並び、キレイな前歯にする事で顔の印象がかなり変わります。


また出っ歯の人の場合も同じです。出っ歯でもかっこよい人、可愛い女性というのは勿論存在していますが、そもそも出っ歯でかっこいい男性、キレイという女性は、歯をキレイにすることでもっと容姿が整うという事は間違いがありません。



ですから前歯をキレイにするだけでかなり印象が変わってしまうのです。



もしかすると、あなたは前歯の印象がマイナスになって容姿的に損をしている可能性があるのではないでしょうか?出っ歯のおかげで容姿が整う人というのはまずいません。本当にごく稀にいるのかもしれませんが、私が知っている中では出っ歯が容姿にプラスに働いている人はいません。たいていの場合出っ歯は容姿にマイナスの影響を与えているという事はあってもプラスの要因になるという事はまずないという事は事実であると思います。



前歯をキレイにするためには、歯の色だけであればホワイトニングをすれば歯は白くキレイになります。けれども、歯の形状や歯並びというところではどうしようもありませんから、その際には歯列矯正と行ったり、そもそも自分の歯の形状や大きさが気に入らないという場合には、審美治療と言わるセラミックやオールセラミックの歯を使用した保険適用外の治療を受ける事になります。



ちなみに、歯列矯正も保険適用外です。



審美治療というのは健康保険が使えませんから高額になる事が一般的です。歯科業界で有名なオールセラミックの歯の素材メーカーであり、製造システムを提供しているセルコンのジルコニア、イボクラールのIPS e.maxを使用した審美歯科の治療の場合では、歯の治療1本につき10~15万円程度で治療費が設定されている事が多いです。



話が少しそれて前歯の話ではありませんが、セラミックインレーの場合には3~7万円で設定されている事が多いです。ちなみにセラミックインレーというのは、詰め物の事です。アマルガムという水溶性水銀を使用した詰め物よりもセラミックの歯の詰め物の方がより健康的であるという事が言えるでしょう。水溶性水銀ですから、それ自体に人体に影響があるか、無いかというのは議論が分かれているところですが、一般的には「水溶性水銀であっても使っていない方がより身体に良い」という事は当然と言えば当然ですから、現在ではアマルガムを使用した詰め物をやめようという事が盛んに言われています。


どこまでの影響があるのかはわからないですが、気分的に水溶性水銀であっても口の中の詰め物に水銀が入っているという事はあまり気持ちの良い事ではありませんから、アマルガムを使用している詰め物をしている方は、その除去のためにセラミックインレーをするか、若しくは保険のレジン充填をするかの選択をする事になります。



アマルガムの水銀の話については、この記事の主題と違いますから、また別の機会に別の記事で詳細をしようと思います。



話を戻しまして前歯と容姿の関係ですが、かなり大きく顔の印象にかかわってくるという事は間違いがありませんから、芸能人、劇団員、などの特に自分の顔自体が商売道具であるという方は、前歯を気にしています。そして実際に芸能人は前歯をラミネートべニアというセラミックのチップを歯の表面に貼りつける方法の審美治療をしたり、オールセラミックの歯で歯の形状も作り変えてキレイな歯並びと白くキレイな歯を実現する事が大変に多いです。



芸能人の今と昔の写真を見ると、かなり歯がキレイに治っている事を確認できますから、気になる方は芸能人の過去、現在というような容姿が変わった写真を見比べてみると、歯がどれだけ容姿に影響を与えるのかという事が分ると思いますから参考に調べてみるのも良いのではないかと思います。



芸能人がわざわざ歯の治療をするという事からわからるのは、やはり容姿に多大な影響をいもたらすのが前歯であるので、こぞってその前歯を理想的なキレイなものにするという事です。前歯をキレイにするという事は芸能人であるからするというわけではなく、普通の人であっても自分が気になるという事であれば審美治療を受けてキレイにしてしまった方が良いと言えます。



ただ、自分の前歯がコンプレックスになっているという事を意識しているという事が前提です。なぜなら、特段出っ歯であれ、前歯の隙間が空いているという事であれ当人が気にしていないというのであれば特段問題はありませんからもちろん審美歯科のオールセラミックの歯を用いた治療を受ける必要性というのはありません。



けれども、本人が前歯の出っ歯、歯の大きさ、歯の隙間などを気にしているというのであれば、それは審美治療を受けて容姿のコンプレックスを解消してしまった方がより良い人生を歩めるようになるという事は間違いがありませんし、また、容姿に対しての影響もプラスになりますから容姿も出っ歯や前歯の隙間のある状態のときよりも整う事もまず間違いのない事です。



ですから、前歯になにかしらコンプレックスがあるという場合には、前歯の治療を受けてしまった方がより良いという事が言えるのです。



ただ、あなたが悩んでいるのは、審美歯科の高額な治療費なのではないかと思います。特に前歯を全体的に治療をしたいという方は本数が多くなります。上の前歯を全体的にという事になりますと、たいていは前歯6本になります。また、上の前歯だけキレイというよりは上下がキレイな方が良いという事を感じる際には下の前歯6本も同時に治療する方が多いので上下の歯を合計して12本の歯を治療するという事になります。



大抵、セルコンのジルコニア、イボクラールIPS e.maxのオールセラミックの歯を用いた審美治療を受ける場合には一本の歯の治療につき10~18万円程度で設定されている歯科医院・審美歯科がほとんどですから、10万円で治療が受けられる審美歯科や歯科医院で治療を受けたとしても120万円の治療費がかかるという事になります。



18万円で治療を受けた場合には上下の前歯12本で216万円もの治療費がかかる事になります。これはかなり高額であるというのは、誰にも明白であると思います。ですから、この高額な治療費をどのようにしようかと悩んでいる人が多いのではないかと思います。



けれども!!



現在人気になっている審美歯科・歯科医院では高品質なセルコンのジルコニア、イボクラールのIPS e.maxを使用した審美治療が安く受ける事が出来るのです。それが、このブログでも再三紹介している、東京、名古屋、大阪で展開をしている低価格審美歯科サービスの審美歯科の治療です。



低価格審美歯科サービスではセルコンのジルコニアでも一本の治療費が5万円ですから、他の歯科医院・審美歯科に比べるとかなり低価格で高品質な治療をしているという事は明白です。また歯医者の腕についてですが、低価格審美歯科サービスは人気のある審美歯科サービスですから、そこで治療を担当している歯医者はオールセラミックの歯を用いた治療をするという機会が他の歯科医院・審美歯科に比べてかなり経験が多いという事はまず間違いがありませんから、かなり安定した技術があります。



基本的に歯医者の技術というのは実践でどれだけの施術をしてきたのかという事が最も大きな要素となりますから、どれだけホームページ上などで高品質をうたっていてもお客様の来ない審美歯科や歯科医院では審美治療の技術が高くなっていくはずがないのです。



その点、低価格審美歯科サービスに提携している各歯科医院この歯科が不景気でお客様が来ないと言われている時代なのにも関わらず、セルコンのジルコニア、イボクラールのIPS e.maxを使用した審美治療を行う数が多いので、他の歯科医院・審美歯科よりも実践経験が豊富であるという事は間違いはありません。



他の歯科医院よりも低価格でセルコンのジルコニア、イボクラールのIPS e.maxの治療を受けられる、さらに、人気があるので施術量が多く実践経験の豊富な審美歯科・歯科医院で治療を受けられる貴重な審美歯科サービスだからこそ、低価格審美歯科サービスは東京・名古屋・大阪という都市部で展開を出来ているのです。



もし、あなたが前歯を審美歯科のオールセラミックの歯の治療を受けて、前歯の隙間を治したり、前歯の形状を治したり、若しくは、前歯の歯並びを治したりしたいというのであれば、参考に低価格審美歯科サービスの公式サイトを見てみるという事も良いのではないかと思います。



低価格審美歯科サービスの公式サイトは下記のバナーをクリックして参照してくださいね。
↓↓↓

top_img.jpg




【当ブログ関連記事】
格安の大阪の審美歯科でオールセラミックの審美治療を受けよう
出っ歯を短期間で治すには? | 審美歯科のオールセラミッククラウンを使用したセラミック矯正
オールセラミックの歯にするのなら!高品質のセルコンのジルコニア、イボクラールのIPS e.maxが安い、大阪で格安の審美歯科サービスもチェック!!
技術の高い審美歯科を見分けるコツ
出っ歯を治しませんか? | 低価格審美歯科サービスの紹介
セラミックの歯の事 | メタルボンド
大阪で人気の審美歯科をなぜ探すのか? | 歯医者の技術は結局は施術量の差でしかない



スポンサーサイト

テーマ:セラミック 歯 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

カテゴリ
shinbi_bn.jpg



最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。